Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

激混みの京都・・・

  今から新幹線🚅で帰るところです。京都は観光客で大混雑でした。
 そらそうよ。(by妻)                    

       


  どこに行っても物凄いヒトデちゃう人出でしたが、ここへ行ったら大変な目に
 合う🦆という場所に行ってしまいました。やっぱり酷い目に遭いました。アホ。
 でもコレに乗りたかったんですよ、オッサンは。(ホンマに電車小僧や。bx妻)      

   

  阪急さん、素晴らしいです。こんな電車を作ってしまうなんて・・・           

 

  
  紅葉の京都は、観光客が戻ってきました。このまま、コロナが収まってほしい。

 

  今回はくたびれました・・・(もう歳やからな。by妻)