Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

阪神、今日はなんとかなりました・・・

  阪神タイガース、今日は会心の勝利でした。青柳投手がいつもの打たせて取る投球
 で内野ゴロの山を築き、6-0の完封勝利! ようやくビジターゲームで初勝利を挙げ、
 連敗脱出で通算成績は4勝1分19敗となりました。開幕戦でボコられた?スワローズに
 ようやく一矢を報いました。連敗脱出で、ようやく今日は安らかに?眠れそうです。
    青柳投手、有難う。また頼みますよ!


  今日の勝因は青柳投手の好投と・・オッサンがTV観戦しなかったことやな。(by妻)
 そうなんです。神宮のヤクルト戦はCATVの無料チャンネルでは放送しないので(有料
 チャンネルのみ)、オッサンが見たくても見られないのでした。やっぱり、オッサンが
 見ない方がいいみたい・・・(それって、応援する意味なくないか?by妻)
  
  大山選手がホームランを打ったけど、そろそろ覚醒してもらわんと・・・


  しかし後ろ(リリーフ陣)が安定しないことには、まだまだ厳しい戦いが続きそう。
 史上初の「4月で自力優勝の可能性がなくなる」という屈辱は避けてほしいです。
  明日もなんとかしてくれい! まだまだやと思うで・・・(by妻)