Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

北の果てから…

  昨夜は八戸の夜を満喫しました。(言うても飲み食いしただけやん。by妻)

 ここに行きたくて八戸に泊まりました。   

    

 

 今朝は小雨でしたが、北上すると雨がやみました。日頃の行いが良いからね。 

 (嘘やん。by妻)

 

 最果ての駅まで行きました。(この先にまだ北海道があるで。by妻)

 線路が終わる場所ってノスタルジックです。

 列車に乗りすぎたるチックやで。(by妻)

 

 この後に訪れたのはココ↓。

 オッサンに相応しい場所やな。(by妻)


 とぅ びー こんてぃにゅー…

 (綴りがわからん訳やな。by妻