Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

スタンプラリーのような旅・・・

  名残惜しいのですが、今朝8時に尾道を出発しました。後ろ髪を引かれるようです。 
 (後ろにはまだ少し残っているからな。by妻)


  瀬戸内の海を眺めながら、列車の旅です。(電車小僧め!by妻)


  安芸の小京都と呼ばれた小さな街へ。

  なかなか風情がありました。観光客はちらほら、落ち着いた静けさに包まれていま
 した。


  午後には再び電車で海軍の街へ。なんじゃコレ ↓ 

   
  もう一つのミュージアムには戦艦大和の1/10の模型が展示されていました。


  そして夕刻にはこちらへ・・・

  世界が狂い始めている気がします。この街で起きた悲劇を忘れてはなりません。


  わかっとるんか? Pめ。


  いつもおふざけが好きなオッサンも、この時ばかりは神妙でした。
 (そのくらいがちょうどえぇな。by妻)


  でも夜はコレ ↓


  新幹線で東京から新大阪に行けるくらい待ちましたが、待った甲斐がありました。


 明日は最終日です。またスタンプラリーです。(アホ)