Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

最終日も大忙し・・・いっつもやん(by妻)

  三連休の旅行も今日が最終日です。
  今朝は8時に広島の繁華街のホテルを出て、ちょっとだけ山口県へ。

  なかなか素晴らしい眺めです。しかし駅からメチャクチャ遠かった。

  橋を往復するのもしんどかった・・・もう歳かな? 昇り降りを繰り返したら膝が
 ガクガクしてきました。(情けな~ by妻)


  その後は、電車と渡し船(フェリー)を乗り継いで・・・

  素晴らしい舞台へ・・・世界遺産ですよね、当然。 厳かな気持ちになります。

  島には鹿がたくさんいました。カワユイです。

  お楽しみはコレ ↓ 生牡蠣はまだ早いですが、このお店では通年提供しているので、
 人気があって激混みでした。前日のお好み焼き屋ほどではないですが、待ちました。
  生ガキもいいけれど、焼きガキが絶品でした。地御前牡蛎というのかな、大ぶりで
 旨味が口の中で炸裂しました。お店の軒先で、お兄ちゃんが一所懸命焼いていました。


  帰りは飛行機で。しかしどこにあるんや広島空港・・・メチャクチャ遠いやん。
 岡山県にあるんかと思ったわい。(アホ)


  瀬戸はぁ〜 日暮れてぇ〜  ゆうなぁ~み、こぉなぁみぃ~~ ♪
 絶対やると思うてたわ、単純アホ。(by妻) 飛行機が離陸した直後の眺めです。

  
  今回は大失敗は無しでした。(それが普通やで。by妻)
 一部の皆様にはご心配をおかけし、すみませんでした。まもなく無事帰宅です。
  疲れたぁ〜 !