Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

Rainy Blue・・・冷たい雨の日が続く・・・

  昨日も今日も、冷たい雨が降り続く関東地方南部・・・
 (いきなりなんや、いつもとノリがちゃうな・・・by妻)


   
  德永英明 - Rainy Blue~1997 Track~


  Rainy Blue、もぉ~おぅ~、終わったぁ、はぁずなのにぃ ~♪   
  Rainy Blue、 なぜ、追いかぁける~のぉ? 
  
  あな~たのまぼろしぃ~ 消すぅ~ よっほぉにぃ~ ♪ 
  私も今日は~ そっとぉ~、あっめぇ~ ☂  ♪・・・・  


  オッサン、ついに気が狂ったか・・・そういえばオッサンもこんな青いシャツを着て
 いたけどな、でも残念ながら顔は「たこ八郎」😩・・・(by妻)。


  もう~せっかくいい気分でいたのに、プンプンですよ~(byオッサン)


 ♪⤴ あのころぉのぉ、やさしさぁに、つつまれ⤴てぇた、おぉもいでがぁ~
 ながぁれて(い)くぅ、このまちぃにぃ~ぃ・・・♪ 


  あぁ、そうだったのかもしれないね・・・遠くを見ながらつぶやくオッサン・・・
 ひとりぼっちの影・・・(ひとりぼっちの●ゲ? by妻)


  こんな日の晩御飯はこれ ↓ かな・・・

           

  寒くなると、おでんが美味しくなりますね。
  飲み足りなくて、結局ビール(+発泡酒)を3本・・・


  プロ野球のクライマックスシリーズ、阪神対ヤクルトの最終戦・・・今日はオッサン
 と同じく髪の毛の怪しい青柳投手が頑張りましたが・・・やはり大逆転負け・・・
 大山選手は頑張りました。投手もみんな頑張りました。
  力不足を露呈した選手は、来シーズンに向けて成長してもらえばいいでしょう。試合
 をぶち壊したやる気のない外国人は全員解雇です。日本の野球を舐めたらあかんわ・・・
 長かったシーズンもようやく終わりました。「俺たちの野球」が通用しないことを最後
 までわからなかったアホ監督に退場いただき、藤山寛美監督ちゃう岡田監督に鍛え直し
 てもらいたいものです。


  どうでもいいけど、始まりと終わりが全然違うノリやな・・・


 はじぃまりぃはぁ、いつもぉあめぇ♪・・・という曲もあったな・・・更生したかな?