Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

ちょっと体調不良

   昨日健康診断でバリウムを飲んだ影響か、今日は久々にちょっと不調です。朝から
  都内で打合わせ、久しぶりに炎天下のなかを歩いたのも響いたかな。午後からは在宅
  勤務でしたが、しんどくて一時間ほど寝転がっていました。寝ながらZoomで(ビデオ
  オフで)会議に参加していました。不謹慎ですが、こんなこともできるのが在宅勤務
  の便利なところ。頭はちゃんとしていましたが(ホンマけぇ?by妻)、なにしろ体が
  しんどくて、ちゃんと起きていられませんでした。
 
   それでも寝転がっているうちに少し回復しました。まだ万全ではないので晩御飯は
  少な目、お酒も缶ビール一本(それでも飲むんかい!)。ベランダの植物への水やり
  と仏壇へのお供えだけはして、早めに休むことにします。 
   仕事はあと一日。週末は墓参りの予定です。


   いい加減に早く涼しくなってほしいですね・・・