Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

帰宅しました、が・・・

 暑い日が続きますね。4連休で旅行に行っておりまして、今帰宅しました。

 留守中のベランダの植物は、以前に購入していた秘密兵器?「水やり当番」

 🐸君の活躍でなんとか大丈夫でした。 

 東京五輪は無事に始まり、早くも多くのドラマが繰り広げられていますね。

 しかし、オッサンは旅行中のためリアルでは観戦できませんでした。残念。


 さて、旅行記事を書こうと思いましたが、なんと明日朝からの仕事のため、

 これから北関東の地方都市まで移動です。😣



 旅行記事は、また次にいたします。


  涼しい所に行ったはずでしたが、思ったより暑くて・・・

 いつも通りのバタバタ貧乏の大忙しやったからしんどかったやろ?(by妻)

 確かに。


 

 では、気持ちを切替えて?行ってまいります。 

 帰ってきたばかりやのに、忙しいのう。by妻。