Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

ニューイヤー 2022

  元旦の今日、静岡は風が強かったものの引き続き快晴。親戚周りの半日。
  うちの近所の茶畑です。静岡県はお茶目ちゃうお茶どころでしたが、最近は生産量で
 鹿児島に抜かれたでごわす。(今時そんな言葉はないで〜by妻)
   総入れ歯ちゃう、そういえば宮崎にも茶畑があってびっくりした記憶がアリアス。     


  おばさんちの地植えのレモンがスゴイ。さすがに静岡は柑橘類がよく育つわ。 

     


  そして富士山🗻!            

  ここで富士山を眺めながら桜えびの蕎麦を食べました。

      

 東名高速道路の藤川ちゃう富士川サービスエリアにはストリートピアノが!

   

   オッサン、つい調子に乗って演奏しました。😆 終わるとパラパラと拍手が。
  お気遣い有難うございアリアス。(アホ、知らんちゅうの。by妻)
   正月からしょうもない記事でスミマセン・・・