Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

不注意で火傷してしまった・・・

 このところオセロゲームのように?ほぼ一日おきの更新。勝ったり負けたりで7勝7敗で千秋楽を迎え、最終日もやはり勝ったり負けたりで、勝ち越したり負け越したりしている40年くらい前の大潮関のよう。(知らんわな、そんな力士・・・)喩えがアホすぎてスミマセン。それにしても毎回何かしらお詫びが必要なブログって・・・


 さて、今週一週間は先週とは一転して肌寒い日々が続き(関東地方)、ちょっと気持ちも上がらない状況でしたが、今日はウチの部下が頑張って成果を出してくれたので、個人的にはアゲアゲの状態で締めくくることができそう・・・でした(過去形)。
 そうならなかったのは、タイトルの通り、やけどをしてしまったから・・・
ちょっと気を緩めたとたんにこれですから、オッサンの家事は火事に注意ですわ。しまった!と思って慌てて流水に浸しても時すでに遅し・・・水ぶくれで、しばらくキーボードを打つのに不自由な状況と相成りました。ショボン。


 気を取り直して、明日は園芸に精を出すぞ(でも予報は雨・・・)。