Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

流れを変えたい

  4連休で旅行に行って、少し憂さ晴らしをしてきたのも束の間。相変わらず良くない
 流れが続いています。私、疫病神なのかな?さすが、通称「不幸を呼ぶ男」(嘲笑)。
 結局来週の夏休みは吹っ飛んでしまいました。まぁ特にやることないからいいけどね。
 しかし、なんとかそろそろ悪い流れを変えたいところです。
 (自分の心がけしだいやな。普段の行いが悪いからしゃあないと思うで。by妻)


  帰宅して、ローラちゃんを見たら少し気分が落ち着きました。

     


  せめて明日、あさってはゆっくり休もう。
  今日は前向きなことが書けそうもないので、早々に失礼いたします。
 (ほんなら、何も書かなきゃええやんか。by妻)