Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

3日間の旅行から帰ってきました。

  4日ぶりのブログになりました。
  3日間、国内旅行に行って留守にしておりましたので、ブログも更新せず、皆様の
 ブログも見られませんでした。今日は半日かけて(オーバーやな)、ベランダの植物
 の手入れや、買い物(切れていた柔軟剤と園芸用殺虫剤の補充。破けたタオルケット
 の代わりをニ〇リでGET)をしておりました。
  ちなみに、水やり当番のカエル君(10匹)はなかなかの働き者で、心配していた
 水枯れで萎れた植物はありませんでした。でも、水の吸い方には多少違いがあって、
 既に500mlのペットボトルが空になっているものもありました。うーん3日でも既に
 ピンチの植物もあるのだな・・・
  
  ようやく夕食後から、頂いたコメントへの返信や、皆様のブログを拝見したりして
 おりまして、気づいたら日付が替わっておりました。
  ということで、すみませんが今夜はこれでおしまいです。


  明日は墓参りの予定。今日買った花を持っていきます。
    


   明日からは、また旅行記?かな・・・