Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

3日ほど留守にします。

  今日も関東地方はカンカン照り(カンカンでーりの昼~はこわーい♪ BY ちあき
 なおみ様の名曲「夜へ急ぐ人」)・・・厳しい暑さが続きます、というかまだ始まっ
 たばかりですよね・・・


  まだ暑さが厳しくなる前に、朝から洗濯やら水回りの掃除をして一息つきました。
 今日の午後から3日間程出かけますので、ベランダの植物の手入れと水やりをしっか
 りして、先日購入した「水やり当番」のカエル君をセットしました。10匹も並ぶと
 壮観?です(写真は昨日のですが)。これで少々留守にしても大丈夫かな?

     


  コロナの影響もあるなかですが、今週からぼちぼち夏休みの方もいらっしゃるよう
 です。一方では夏休み返上で勤務されている方々も多いと思います。お疲れ様です。
 どうか、体調に気をつけて頂きたいですね。