Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

明日から旅に出ますので・・・

  明日からGWですね。今年から海外旅行も制約なしのようですね。そうか〜

 オッサンは、今年のGWも北に向かいます。

海は渡りませんが。😁


  明日からしばらく留守にしますので、ベランダの花を少し刈り込みました。

 まずはパンジーとペチュニアです。

  バラも散る前に切花にします。左は朱色のローラちゃん。右は名優イングリッド・

 バーグマンさまです。大きさも色も違いますね。ローラちゃんも大輪なのですが、

 イングリッド・バーグマンさまはもっと巨大なのがわかります。


  ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ様も切花ににしました。

  咲いている時はこんな感じです。

  あ、ついにモーリス・ユトリロ君もお目覚めのようです。


  早くもブーゲンビレアが赤く色づいてきました。中の白い花はまだのよう。


  この後水やりセットをスタンバイします。  30日には雨が降るらしいので、多少

 はもつかも知れません。

  旅行から戻るのは5/3日。その時まで大丈夫かな? 

 ローラちゃん、元気でね。(アホ)

  出羽、明日から北に向かいますよ!