Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

今日はダメダメの日・・・

  今日はプロ野球開幕の日、世界フィギュア、大相撲、高校野球、ノルディックスキー・
 ジャンプのフライング大会・・・と本来なら楽しい一日になるはずでした。
  しかし今日はやること為すことダメダメの日。まぁこんな日も1年に5~6回はある
 かな。今ブログを書いていても、カナ漢字変換がいつにも増して思うようにならなくて
 そんなつまらないことでも心が折れそう・・・ま、こういう日は下手に足掻いてもロク
 なことがないので、黙ってやり過ごすしかない。


  もうなんにもやる気がおきなくて、晩御飯は駅の崎陽軒の売店で買ってきたお弁当。

                

  そんな日でもワインを開けるんやな(by妻)
  いや、こんな日だからこそワインが必要なんや(どういう理屈や?by妻)。
 
  こんな日は妻がいたら、聞き役になってくれていたな・・・(聞き流していただけ
 やけどな。。。by妻)


  あ、タイガースが勝ちました。今日唯一のいいことだな・・・
  さ、今日は早く寝て、明日はリセットだ。
  頂いたコメントへの返事もできずスミマセン。