Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

酷い一日でした・・・

  我が社は明日からGWの休暇で、なんと10連休です。皆様、すみません🙇・・・

 

  今日の仕事をテキパキとこなして午後3時フレックスで帰宅する予定が・・・

 片付いていたはずの仕事が、上手くいってなかったことが判明。😫 それならもっと

 早く言って欲しかった。ちゅうことで予定が狂い、午後八時までスタンバイ。トホホ。


  明日から旅行に出かけますので、その準備を仕上げる予定でしたが大幅に遅れた。

 ま、もうできる範囲で良しとしよう。


  今朝、遂に蔓薔薇のピエール君が咲き始めました。ピエール・ド・ロンサールね。

  でもしばらく旅行で不在になりますので、気になります。(そんなら行かなきゃ

 ええやん。by妻)


  夕食はスーパーで売っていた、かにめし。

ちょいと長万部のかにめしに似ている。


  ようやく今、諸々の準備と片付けを終了。一人だとやはりしんどいわ。妻がいた 

 頃は旅行の支度はほとんど妻がやってくれたのになぁ。(もう自分でやれ。by妻)


  やれやれ、一息ついて〆は金麦です。😆


  さて、明日は早くの出発です。しばらくブログの更新ができないかもしれません。

 皆様も、良い休暇をお過ごしください。(お休みの方ばかりやないで。by妻)