Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

本日のほっこり記事 クリスマスツリーに何かが・・・

   本日、ネットニュースを見ていたら、びっくりするような記事を見つけました。
   クリスマスツリーに珍しい飾り付けがあると思ったら・・・


        


   オーストラリア・アデレード近郊にお住いの方の家だそうです。
   帰宅してクリスマスツリーを見たら、なんとコアラが・・・


   これ、さすがにびっくりしますわ。コアラ君、何が面白くて、わざわざこんな
  ことを? ウケ狙いじゃないですよね! インスタ映え狙いでもないですよね!
   しかしコアラ君、こう見えても気性は激しく、鋭い爪と歯は危険だそうです。
   日本だと、おサルさんが門松の上にしゃがんでいるみたいな感じ?
   うちには毎日おサルさんがおるやんな。(by妻)