Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

九州横断弾丸旅行・・・

  今回もドタバタの二倍速モードでした。疲れました。(アホ)


  まずは雄大な大自然の眺め。すこぶる良い天気です。5年ぶりかな。

 前回、ここで妻のスマホ紛失事件が発生しました。(イヤ、オッサンの勘違いで、

 後から車の中から発見されたやん。)


  スゲー迫力です。しかし規制のため、火口には行けませんでした。


  九州を横断して、こんなところまで来ました。忙しすぎる倍速男、アホや。

 (1泊2日では無理やで、普通。by妻)

  詳しい記事はまた後日になります。

  では、ひとまず失礼いたします。