Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

ロシアの終わりの始まり・・・

  ウクライナを侵略しているロシア軍。いろいろな記事を見ていると、もはや終わりの
 始まりのようです。軍隊ではなく、殺戮と略奪と強姦を目的とする動物以下の存在。
  奪った資材がGPSによってチェチェンのグローズヌイに到着したことが判明したそう
 ですが、ロックがかかって使用できず、やむなく壊して部品提供によっていくばくかの
 金を得たと。チェチェンの山賊の頭領が参加したのはこのためか、地獄に落ちろ!
 
  いまやP珍は、現時点で世界最高のえぇカッコしぃのオミクロン、ちゃうマクロンと
 かいうイケ好かない御仁にすがるしかないようだ・・・
  はっきり言って、ロシアのコントロールを誤ったのはフランスとドイツ。まぁ米国が
 「NATOに参加する者は駒場東邦、ちゃう拒まず」と言ったことがよくないのですが、
 世界は自分たちが動かしているという理想主義の米国WASPの弊害ですね、しかし、
 世界にとっては差し引きプラスですから大目に見ましょう。(エラそうやな、by妻)
  
  お前らバカだな、ロシアの権力者ども。このままいくとお前らがあくせく悪事を働い
 て不正蓄財したものは無くなり、お前たちが遊びに行きたかった世界中のどこにも行け
 なくなり、お前らやお前らの子孫もろともが世界中から100年以上は馬鹿にされるぞ。
 早く気が付いてやめた方がいいぞ。アブラモビッチさん、なんとかまともな連中に話を
 つけてP珍に引導を渡してくれ。さもないと、米国は二度とロシアが立ち直れないまで
 やるはず。(ただし、C国が漁夫の利を得ないようにコントロールはすると思うが。) 


  戦争のプロ、ゲラシモフは自らの身の危険を悟り、勝ち目がないことは分かったはず。
  軍のプロ、シロビキ(こいつらは嫌いだが)、FSB(コイツらはもっと嫌いだが)、
 そして資産を失いたくないオリガルヒ(コイツらはさらに嫌いだが)が、自分の将来を
 真剣に考えれば、おのずと答えは出るはず。少なくとも核兵器が使用される前に。


  こう見えてもオッサンは、ロシアが世界の汚物になるのは見たくないのです。
 力のない善良なロシア人のためにも、しかるべき形で早く収束してほしい。
  日本人は、沖縄で人口の1/4を失い、東京やほとんどの都市を空襲で焼失し、広島と
 長崎に原爆を落とされるまで目が覚めませんでした。モスクワやサンクトぺテルブルク、
 ニージニー・ノヴゴロド、スズータリが無事でいるうちに決断すべきです・・・