Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

白骨温泉に宿泊しました・・・



  昨日は白骨温泉という山深い温泉宿に泊まりました。電波状況が悪いため、写真

 がアップできず、1日遅れとなりました。😆

  この露天風呂は川岸まで下りて行くので、帰りが大変でしたが、眺めも良くて

 開放感もあって楽しいです。ここで隣県の群馬県から来られた元気なお年寄りの

 方々(元野球少年)とご一緒しました。グンマーにも良い温泉がいっぱいあるよ〜

 とニコニコ顔で自慢?されていました。


  渓流が涼しげで新緑が美しいです。日常のゴタゴタをしばし忘れさせてくれます。


  宿の夕食には見事なヤマメが出ました。骨まで食べられます。鮎より食べ応えが

 あって美味しかったです。


  白骨温泉では老舗の旅館に泊まりました。

大露天風呂が有名です。ロビーから見え

 ますけどいいんですか?(写真を撮ったら阿寒のちゃうか?by妻)


  今朝はまたバスに乗り、別の場所に参ります!(忙しいオッサンや。by妻)