Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

また旅に出ているオッサン・・・

  もぅえぇ加減にせぇよ。(by妻)

  久しぶりに飛行機に乗りました。2時間弱で目的地に到着です。

  そして早速腹ごしらえです。


  まずはこちらへお参りです。今日は大勢の方が参拝に来ています。


  本番前の予行練習は、タダで観覧席から見学できます。

  目の前で、オイサ、オイサと通り過ぎて行きました。すごい迫力です。


  街中には飾り山笠があちこちにありました。町中が祭りの熱気に包まれます。

  (なぜパンダなん?by妻)


  少し早めの夕食は、オジサンたち憧れの繁華街で、博多らしいものを。


  とても美味しいけど、結構いい値段でした。ま、しゃあないか。


  これから本番を生観戦します。楽しみです。その模様はまた後日に。