Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

出張帰りに温泉♨・・・

 今日は午前中にオフィスで会議後、新幹線で出張でした。24年前の冬季五輪の地。      

    

  仕事はしょんぼり😩でしたが、5時に支店を失礼して、週末なのでフリータイム。
  電車に乗って一時間。 え?なんでここに成田エクスプレスが?

  その名も特急スノーモンキー号。なんやねん、それ!
 (オッサンにぴったりやん。by妻)
  途中、ハプニングがあって遅れましたが、なんとか辿り着きました。歴史ある温泉
 街です。このエクスカーションは当然自腹です。当たり前や。by妻。           

   

  寒いけど、なかなか風情があります。結構若い人たちや、外国の方々が目立ちました。   

     

   
  詳しくは後日。(アホや。by妻)