Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

世界の敵、ロシア。

  ロシアとは、世界で最も劣悪で見下げ果てた連中だ。
  殺人、強盗、性犯罪。どれ一つとっても人間の皮を被った野獣としか言えない。
 P珍が戦争犯罪者なのは当然だが、ラブロフとぺスコフも同罪だ。こいつらは舌を抜く
 刑罰がふさわしい。二度と嘘を吐けないように。つうか、生きている価値はないしな。 


  こんな国がなぜ国連の安全保障理事国なのか。ヴェトー(拒否権)を万能にすること
 を、あの極悪非道なスターリンが頑として譲らず、反対していたチャーチルが押し切ら
 れたという。ヒトラーを葬った後にスターリンという悪魔が出現し、その最悪な部分を
 引き継いだ次世代の悪魔が21世紀に現れてしまった。メルケルとサルコジの罪は重い。


  アンナ・ネトレプコ、ワレリー・ゲルギエフ、デニス・マツーエフ・・・こいつらは
 P珍の仲間だ。ネトレプコはウクライナからロシアが強奪したドネツィクのオペラハウ
 スに多額の寄付をし、ノヴォロシア(ウクライナを含む旧ソ連地域を領土とみなす過激
 派)の旗を振っていたという。ウクライナをロシアのモノと思っている証拠だ。この女
    は、最後に西側で演じたマクベス夫人のような末路に遭うがよい。
  あ、P珍の仲間にはもう一人、おかっぱ頭の下衆なスケーターもいたな。羽生君には
 二度と近づくなよ、このカッパ野郎。


  ロシア人よ、世界の汚物のままでいるのが苦痛ならば、直ちにすることがあるだろう。
 自国民を虐待する国はそこそこあるが、他国を蹂躙してシラを切る奴はそうそういない。
 キーウは守られたが、ハルキウとオデーサはロシアが狙っている。マリウポリとクラマ
 トルシクは既に奪取することを宣言している。他国の領土を勝手に奪うなどと宣言する
 国が世界中のどこにある? 挙句の果てに、北海道もロシアのものだと?
  
  ロシアをここで叩き潰さなければ、未来永劫世界の平和はない。チャイナとノース・
 コリアに対しても見せておく必要がある。チャイナは、キンペーが失脚すればもう少し
 はまともな人間が舵を取るだろうが。
  
  事が済んだ後は、ロシアは国連統治下にされるべきだ。核兵器を使おうが使うまいが、
 世界の平和のためにはロシアを潰すしかない。ロシア人よ、お前たちの愛する祖国が無
 くなる覚悟を、今のうちからしておくがよい。世界はお前たちを決して許さない。
  未来永劫、世界に顔向けができないロシア人よ。お前たちの未来は暗い。