Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

やっぱり飲み過ぎたオッサン・・・

  昨夜はやっぱり調子に乗って飲み過ぎました・・・  
  気が付くと、なぜか違う路線の電車に乗っていて、しかも終電間際・・・(アホ)
 池袋から山手線に乗ったはずなのに、なぜ中央快速線に乗っているのか、意味不明。
 (もう呆れてモノが言えんわ、学習能力ゼロやな。by妻)
 結局終点の都内の駅からタクシーのお世話になりました。飲み会でお金を遣い果たして
 いたので途中でコンビニに寄ってもらい、なんとか帰宅できました。タクシー代12,800
 円は、罰金みたいなものかな・・・(これまでに何回罰金を払ってきたんや?by妻)
  いい歳をして情けない&恥ずかしいオッサンでした・・・
  おかげで今日はしんどい一日になりましたので、早く寝ようと思います。
 
  写真なしのダラダラ文の記事になってしまいスミマセン。