Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

終戦:ハルトが打たれた・・・

  残念ながら終戦のようです。ヤクルトとの直接対決第一戦。ハルト対奥川のガチンコ
 対決は、阪神があっけなく完敗。大山の意地のソロホームランにはグッときましたが、
 頼みのハルトが打たれてはもう手の施しようがない。ヤクルトの強さはホンモノでした。
 これで遂にマジック点灯、おそらくもう消えることはないでしょう。しかしいつのまに
 こんなスゴイチームになったんだろう。悔しいけれど脱帽です。
  まだ4試合直接対決がありますが、4つ取るのは現実的に無理。そして、ヤクルトが
 ほかのチームに敗れる可能性は低い。(昨夜の巨人のように、相手はもうやる気なし。)
 タイガースも頑張ったけど、あと一歩及ばなかった。CSもあるけど何かとんでもない
 ことが起きて流れが変わらない限り、相手は同じだから多くを望めない。もう悔しくて、
 今日は眠れそうもないです。(そんな時に限ってガーガーいびきをかいて熟睡や。by妻)
  落胆したオッサン、今夜はもう気力ゼロでスミマセン。あとは明日か明後日、せめて
 一矢を報いてほしい。