Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

クリスマスの朝、今年もあと一週間・・・

  今日はクリスマス、ジーザス様の誕生日ですね。 
  昨日の深夜から降っていた雨が、先ほど上がりました。今日は晴れてきそうです。
 よいクリスマスの日になるといいですね。  


  昨日は久しぶりに横浜の街中で仕事でした。桜木町の駅前から、みなとみらいの
 ランドマークタワーが見えます。イヴの日だったから賑やかでした。

    

  駅に近い商業ビルの吹き抜けホールに、昔の蒸気機関車と客車が展示されていました。

  このあとはオッサンばかりで懇親会。早々に切り上げて帰りました。


 今年も残すところあと一週間ですね。なんだかあっという間です。
 これから買い物です。その後は少しブログを進めたいと思います。(ホンマけ?by妻)