Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

妻の友人からメッセージがありました。

   9/1は妻の命日で、一日しおらしく?一人で妻を偲んでおりました。
   ちょっと湿っぽいブログ記事をアップしましたら、何人かの方から温かい励ましの
  コメントを頂きました。お気遣い頂き、有難うございます。
 
   また昨日、私のスマホに、妻が一番仲良くして頂いていた友人の方からメッセージ
  がありました。いつも妻の誕生日と命日に欠かさずご連絡を頂いており、感謝です。
  私としましても、今となっては妻のことを共通の話題にできるほぼ唯一の方なので、
  (メールでのやりとりだけですが)いつも救われています。
  良い友達をもって、妻は幸せだったなと思います。(ダンナは・・・?)
  
  写真は記事とは関係ありませんが、なんとなく見つけてカワイかったので・・・

 

  さて、また一年頑張りますか・・・