Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

謹賀新年 2021

 新年明けましておめでとうございます。

 アホな死別オッサンのブログですが、今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 今年の初ワインは、私の信頼する生産者、トロ=ボーさんのブルゴーニュ赤2017年。何本目かな?

 

 元旦の今日は静岡に墓参りに行き、弟に渡す物を届け、新年の挨拶もなくとんぼ返りでした。こんな正月は今回だけにしてほしいですね。

 妻にはピアノ曲を聞かせてきました。あんたの練習不足の曲なんか聞きとうないで!(by妻)



 帰りに富士山が良く見えました。

今年は皆様にも良い年になりますように!