Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

我慢の日々

  何が?  
  平日はワインを飲まないようにしよう、と。(当たり前じゃ!by妻)
 ということで、今日は缶ビール(プレモル)で乾杯。まだちょっと贅沢だな。
 今晩のおかずは鮭のハラス、冷蔵庫の余り野菜の炒め、ミニトマト・・・手抜き。
 今日はあまりやる気が起きないな・・・と言いつつ、ハラスは皮目がこんがり、身は
 ふわふわに仕上がって、私にしては上出来!味付けがちょっとしょっぱかったけど。

   

  
  このところ風向きが良くない。そういう時はなぜか悪い予感がほぼ的中する。つい
 悪いことを考えてしまうからよくないのかな?イヤ、そもそも自分の行いが悪いちゅう
 ことちゃうか?(by妻)・・・
  せめて自分ひとりの時くらいは、楽しいことを考えて過ごしたいのにな。(いつも楽
 しそうにブログを書いているのはどこのオッサンや?再び、by妻)