Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

I know (that) I need to be in love・・・

 皆様こんばんは。
 ちょっと今日はおセンチでスミマセン。
なんとなく思い出したこの曲。いまさら、どうしてこんなに心の襞に染み込むのか。
 カレン、何があったんだよ。死にたくないのに死んじゃう人もいるんだよ・・・
もはや彼女にしかわからないことなのだけど、どうしてあんなことに・・・


 You Tube で聴いていたら、次に流れてきたのは "Yesterday once more"。
「家庭学習、もう一回!」とバカなことを言っていたことをついでに思い出しました。
 宿題をやってくるのを忘れて、エーブリ、シャララぁ、エーブリ ウォウオウ♪~
て言ったら、先生は怒るかな?  


 「バカ! 授業は受けなくていいから、いいというまで廊下に立っていなさい!」


 ♪~守備どぅわぁ うぇ~い・・・


・・・て(ちゃうやろ)、生意気盛りの中・高生の頃、おばちゃん先生によく言われた
なぁ、なんでかは忘れたけど。よく廊下に立たされたり、職員室の掃除をしたり、反省
文を書かされていた私。授業なんか受けなくても全然平気(むしろラッキー♪)だったけど、心にもない反省文を書くのがウソつきっぽくて嫌だったなぁ・・・

 たぶんちょっと面白いことを思いついて、そのまま口に出しただけだと思うんだけどなぁ・・・今思えば授業妨害っていうことかなぁ、先生からしたら。
 ま、昔からアホやってんな(By 妻)。