Bonne(ボンヌ)のブログ

死別者ですが余生は少しでも楽しく

ようやく帰ってきました・・・

  ようやく今日で一区切りつきました。
 ヘロヘロになって帰宅し、初めて東京オリンピックをリアルでテレビ観戦できました。
 男子サッカーでは久保君の三試合連続ゴールでフランスに快勝し、予選リーグトップ
 通過。体操では橋本君が見事に個人総合でキンメダイちゃう金メダルを獲得。体操が
 大好きだった妻も喜んでいると思います。(コーへーがあかんかったけどな。by妻)
  え? 現在日本がメダル獲得数でトップですと? 凄いですね。柔道、水泳、体操、
 ソフトボール、そしてまさかの(失礼)卓球と、よくわかんないけどスケートボード、
 幅広く活躍していますね。その一方で、本命と目された金メダル候補が無念の予選敗退
 というシーンもありました。これが勝負ごとなんですよね。全然比較にはなりませんが、
 私も最近仕事で負けっぱなしで凹んでいますから・・・お気持ちはお察しします。
 敗者にはそっとしてあげてくださいよ。インタビューで失礼な事を訊くんじゃねぇぞ!
 (ガラ悪のオッサンやのう。ちと余裕がなくなっとるんちゃうか?by妻)


  今日は早めに就寝して、明日からまた仕切り直しだ。
  そのあとは北海道の旅行記事を開始したいと思います。(なんや、勿体ぶらんと早う
 やらんかい!by妻)

 今日はさすがに疲れました・・・お休みなさいませ。